ご利用ガイド

試合中止・延期・発売方法変更による払い戻し

<チケットをまだお引き取りいただいていない方>
払い戻しのためには必ず発券が必要になります。
チケット代金はお支払い済みで、チケットをまだ発券されていない(お手元にない)方は、ご購入時に選択された発券場所にて発券後、払い戻し手続きを行ってください。
未発券のままですと払い戻し手続きはできませんのでご注意ください。
<セブン-イレブンでチケットを発券された方>
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
また、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。発券した翌日10:00AM以降にご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
  • セブン-イレブン
    セブン-イレブン
    営業・サービス時間:
    24時間
    店舗検索へ
<ファミリーマートでチケットを発券された方>
発券された店舗で払い戻しいたします。払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
払い戻し受付期間初日は10:00AMから払い戻しの受付となります。
店舗で発券されたチケットには、券面にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
ご来店の都合がつかない場合は、チケットメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
  • ファミリーマート
    ファミリーマート
    営業・サービス時間:
    24時間
    ※毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く
    店舗検索へ
<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「(試合名)」宛
<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

  1. ご返金先の住所
  2. お名前
  3. 連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
  4. 返送チケットの単価
  5. 返送チケットの枚数
<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

pagetop